So-net無料ブログ作成

天使のひざまくら? いいえ漢垂れです [IT業界日記]

最近は、座り小便の男性が増えているらしい。

しかし、あえて言えば男子たるモノが、座って、(男性ならわかるとおもうが)下に向けてするなんて....

と思っていたら天使のひざ枕という商品があるとのこと。


この発想に感心したのだが、考えてみれば、これもカノッサの屈辱である。

とはいうものの、尿が飛び跳ねるのは確かにニオイの元になるし、掃除する人に対する優しさに欠ける。かといって座ってするのも面倒だ。そこで単に中腰ですればいいんじゃないかと気がついた。

で、やってみた。

スクワットの要領で足を開いて腰を落とし、便座の位置に近づける......こ、コレは、なかなかキツイ。空気椅子な感じで太ももにキク。まさに、掃除をする人に対する優しさと漢の鍛錬を合わせ持った漢垂れとでも言うスタイルの完成である。

写真はイメージです


いや、あまり沽券にこだわらず素直に座るか、マメに掃除しましょう、という結論なわけです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 12:24) 

フェイスブック

世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
by フェイスブック (2011-11-08 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。