So-net無料ブログ作成

やっぱりでた ホッカイロ アイピロー [IT業界日記]

http://blog.so-net.ne.jp/hiroshicom/2007-10-22
書いたときから出るんじゃないかと思っていたのだが、やっぱり出た。

義務はないのだが早速使ってみた。なんとラベンダーの香り付きである。

蒸気でアイマスクとの最大の違いは

1.密着感は高い
2.すぐには暖まらない
3.持続時間は遙かに長い(1時間らしい)
4.ただし、蒸気でアイマスクの方がピーク温度が温かく感じる。(ホッカイロ アイピローは最高温度:56℃ 平均温度48℃らしいのだが)

昼休みに眼を休めたいのなら、蒸気でアイマスクの方が使い勝手が良いと思った。しかし、昼寝のついでにやるのなら、持続時間が長い分こちらの方がよいかもしれない。

あと、ラベンダーの香りは便所っぽいからいらないなぁ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うえ

確かに温度は低いですよね。^^;
でも、1時間も持たなかったような…
訳ありを選んでしまったからでしょうか?^^;
by うえ (2011-11-07 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。